スマートフォン版はこちら

北郷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北郷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「北郷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0833
住所 北海道札幌市白石区北郷三条5-13-1
電話番号 011-873-1960
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北郷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みんなのこどもクリニック 北海道札幌市白石区菊水元町五条2-2-4 Ucラポール1F
東札幌病院 北海道札幌市白石区東札幌三条3-7-35
北郷通り内科クリニック 北海道札幌市白石区北郷三条14-1-34
やまうち内科クリニック 北海道札幌市白石区栄通19-1-1
医療法人徳洲会 札幌徳洲会病院 北海道札幌市白石区栄通18-4-10
勤医協平和通りクリニック 北海道札幌市白石区平和通7丁目南5-1
幌東病院 北海道札幌市白石区本郷通7南4-30
勤医協札幌病院 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
石橋胃腸病院 北海道札幌市白石区川下三条4-2-1
白石こどもクリニック 北海道札幌市白石区南郷通2丁目北2-1 オ・ドミール南郷街1F


おすすめ病院の口コミ

  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
  • ピエタさん
    小樽協会病院 口コミ
    小樽協会病院では、産婦人科を利用させていただきました。待合所は他の科から少し離れたところにあるけれど、フロアは他の科とつながっているので、行きずらさを感じることもなく、男性の付き添いの方も多くいました。また、主人が同伴してくれる場合は、診察室に一緒に入ってくださいと声をかけてくれるので、男性にも優しい婦人科という印象をうけました。産婦人科のエリアは淡いピンク色のもので統一されているので、とても落ち着いて受診することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北郷医院の口コミ詳細ページ上部へ